ニュース詳細

2018/02/15 17:03

昨日(2月14日)は

昨日(2月14日)は、バレンタインデー。。ランチから、沢山のお客様にお越しいただき、そして本日ランチ(2月15日)も沢山のお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。

さて、火曜日(2月13日)に前橋市岩神町にオープン(2月15日プレオープン、2月23日グランドオープン)迎える クインテット岩神店様オープニングレセプションのお料理担当させていただく事になり、行ってまいりました。

お店の庭は、昔より開けた感じで店内は、昔のところも残しつつ。。オシャレな空間そして何より昔より全然店内が暖かい。綺麗に変わったな〜と思いました。

そして、レセプションが始まり沢山のお客様がお越しになられた そんな中気づいたのが、スタッフさん一人一人の気遣いおもてなしの心が凄いな〜と思いました。

お客様以外でも、レセプション前にもコチラの搬入を手伝っていただき、始まってからも色々とお世話になり大変助かりました。

その他、今回参加させていただき色々と勉強になりました。(このお店(クインテット岩神店)のデザインしたスタジオ シナプスの植木ご夫妻にも、貴重なお話をいただきました。 )

クインテットの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。