ニュース詳細

2023/12/30 18:22

2023年の営業を1

2023年の営業を12月30日のランチで終了致しました🙇🏻

年明けは、1月5日からの営業です。

今年も、皆様には大変お世話になりました

まだまだ、至らない点や満席🈵続き等々ありましたが。。皆様のご愛顧のおかげで無事終了することができました🙇🏻ありがとうございました。

今年は、自分なりに色々やりたい事もできたのかなはと思います。また、それとは別にイタリア料理協会のお仕事にも携わることができ、とてもプラスになる1年でした。

ブラスなった事を、また来年以降も続けて皆様に還元できればと思います。

これからも引き続き、『イタリア料理 LEGAMENTO』

共によろしくお願いします。

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

来年1月5日以降、皆様のご来店お待ちしております。

お店の最新情報、ネット予約はコチラから

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://legamento.owst.jp